猪名川ドライブ

今日はまさに春がやってきた!!と感じさせてくれる穏やかなお天気でしたねぇ。

こんな日に家にこもっているのはもったいないので
今日は猪名川へドライブ。

猪名川にて桜の綺麗なスポットを発見。
空が青く澄み渡り、桜も本当に美しくて感動でした★
DVC00169_20100404213015.jpg
sakura.jpg


お腹が空いたので、「道の駅いながわ」にてお蕎麦をいただきました。
ざるそば定食はかやくご飯や蕎麦豆腐など小鉢もついています。
どれも美味しくって、あっという間に完食。

食後、外のイベントコーナーにて「いなぼう焼き」という看板を発見。
イノシシの串焼きかなんかかと思ったら、たいやきでした・・・
あんこが詰まっていて、こちらもペロッとたいらげました。
幸せ~♪
inagawa.jpg


道の駅から少し走ったところに、「中元かしわ店」というかしわのお店があります。
旦那がヤキトリ食べたいというので、寄り道。
(どんだけ食うねん!!)
こちらは気のいいおばあちゃんとおばちゃんお二人でやっているお店。
特におばあちゃんはかなりいい味出してますw
ヤキトリも美味しかったし、次回は生のお肉を買いに行こうと思います。
yakitori.jpg
中元かしわ店
〒666-0224猪名川町万善字対津280-2
電話 (072)768-0046
定休日 無し


お腹も満たされ、ドライブしながら家路へ。
途中、武田尾温泉(兵庫県宝塚市)の足湯に立ち寄り、しばしの癒しタイム。
お湯はぬるめだけど、しばらく足をつけていると、手の指先もポカポカに♪
景色もビューリフォーで最高に癒されました!!
takedao.jpg

ちょっと食べ過ぎな一日・・・
食欲の春!?
そろそろダイエット復活せねばなりませぬ。


ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


COMMENT 0