美しき夜景

もうすぐ4月だというのに、寒い日々が続いておりますねぇ。
昨日なんか我が家周辺は吹雪でございました。

この寒さのおかげか、今夜はクリアースカイ。
月もまんまるで、綺麗な夜空を拝むことができました。

↓バルコニーからの夜景。
DVC00091.jpg
この景色にやられて、このマンションを買ってしまったのでございます。
天気の良い日は、大阪梅田のビル群や生駒山までクッキリ見えます。


今日は旦那の帰りが遅いので、のんびり夕飯の支度。
キッチンから夜景を見ながら料理をしていると、
あまり好きではない料理も楽しく感じます♪
DVC00080.jpg


なんかテンション上がってきたので、部屋の電気を消して
テーブルにキャンドルなど灯してみました。
ロマンティコ~☆
DVC00077.jpg

旦那が帰宅するまでの間、ロマンティコな夜をプリンと過ごしました。
今さら、旦那とこんな雰囲気の中でのご飯はこっぱずかしくて無理ですな。


ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


COMMENT 0