素敵なお土産

先日、昔の職場の同僚くんが、おニュー(←古い?)の彼女を我が家に
お披露目に来てくれました。

大阪のミナミでデートした帰りに寄ってくれたのですが、ミナミでオシャレな店でも
行っていたのかと思いきや、なんと、「相撲」を観に行っていたそうな。
まだ20代前半ですで・・・渋すぎる!!

結構良いお席だったようで、手みやげの量にびっくり。

二袋も我が家に寄付していただきました。
↓紙袋がまたシブいのでございます。
DVC00111_20100316232646.jpg


中からはいろんな箱が出てくる出てくる!
内容はお煎餅とかチョコレートとかお菓子系あり、バスタオルとか、器とか日用品ありでバラエティに富んでいます。

DVC00124_20100316232753.jpg


そして、この何とも言えない包装紙。
最高のデザインですな。
シュールよね。
この柄のトイレットペーパーがあれば、即買いすること間違いなしっ(笑)
DVC00121_20100316232718.jpg


さらにシュールなマグカップ。
頭デカすぎるやろ!って突っ込みたくなるのは私だけ!?
rikishi.jpg


最後に、これ一番待ちわびたお土産。
超有名な「コヤマロール」!!
お店はそんなに遠くないのですが、とにかくいつも長蛇の列が出来ていて、
並ぶのがしんどくて、買えずにいましたが、同僚くんがわざわざ買ってきてくれたのです。
ありがちょー♪
DVC00123_20100316232956.jpg

ふんわりしていて、クリームも美味しくて、幸せなひとときを過ごすことができました。

可愛いおニューの彼女にも会えたし、珍しいお土産と美味しいプレゼントをいただき、感謝感謝。
次回はこちらが何かお返しをせねば^^


ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ





COMMENT 2

ゆういち  2010, 03. 21 [Sun] 04:38

先日はどうもです。
ランキングのやつなんですけど
どのボタンをポチっとすればエエのでしょうか?

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 03. 21 [Sun] 22:58

ゆういち殿

お土産ありがとうね★
可愛い彼女に会えて嬉しかったわ♪

ランキングはモダンか30代の方をクリックしていただけるとありがたいでございまする!!

Edit | Reply |