我が家がIRIS収納インテリア.comさんのHPに紹介されました☆

おっつかれさまでございますぅ。

今週は3月だというのに、真冬並みに寒い日が続いてますねぇ。
早くぬくぬくの春が来ないかな~♪


さてさて、実は先月、「IRIS収納インテリア.com」というサイトの
ライターの方から、「マネしたい!素敵なお部屋紹介」コーナーで
我が家を紹介していただけるとのメッセージをいただきました。
そして、この度、そのHPに我が家がアップされてしまったのでございます。
ありがたや~っ♪

これまでに120ものステキなお家を紹介されているこのコーナー。
こんなにもインテリアに凝った方々がいらっしゃったのかと驚き、
また勉強にもなりました。
パクれるアイディアはしっかりパクらせていただこうと思っとります^^
ご興味のある方はぜひぜひ、ご覧くださいませ★

我が家は昨日アップされたのですが、こちらのサイトのおかげで
アクセス数がいつも100くらいだったのに、昨日は突然10倍以上の
1589アクセス!!!!
アイリスさん、恐るべしっ。すげぇ。。。

こんな煩悩まみれ主婦のブログに多くの方に訪れていただき、嬉しいかぎりです。
これからも、ちょくちょく更新していこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします★


ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


COMMENT 2

ネッシー  2010, 03. 17 [Wed] 21:07

掲載、おめでとうございます!
やっぱり、「オレンジルーム」のインパクトが掲載につながったのだと思います^^

ダイニングも、立派な音響も同じくステキに載っていましたよ^^

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 03. 19 [Fri] 23:01

ネッシーさんへ

ご覧頂き、ありがとうございます!!
「オレンジルーム」が効いてたんですかねぇ。
嬉しいです★

写真がもっと上手だったらいいのになぁと思います。
ネッシーさんはアングルとかお上手ですよねぇ♪

Edit | Reply |