ふみふみダイエット

今週は寒かったですね~。
寒くて曇り空だとなんか気分が憂鬱になってしまい、
やる気が起きないダメ女ゴッチです。

今日は久しぶりに朝から太陽が出ていて嬉しい♪
こうなると、ようやくパワーが出てきます。
やっぱり日照って大事なんですよね。

そろそろ薄着のシーズン。
今まではコートやジャケットで隠していた部分もごまかしが
きかなくなるし、ようやくやる気も出てきたのでダイエットを開始しようと思います。

クローゼットの奥で5年の眠りから覚めた「ラテラルサイトレーナー」を
引っぱり出してきました。
これは、当時、ショップジャパンで一押しで販売していたもの。
購入したての頃は、毎日30分これをふみふみして、体操して、玄米食べて
かなりサイズダウンしました!!
でも、今はさぼりまくっていたおかげで、リバウンド中・・・

「ラテラルサイトレーナー」はテレビで見るよりも大きく、結構重たいので
出したりしまったりが面倒なのが欠点。
一度しまうと、面倒臭くて絶対続かないので、インテリア的にはどうかと
思いますが、出しっぱにすることに。
目につかないように、ソファーの後ろにこっそりと配置。
ここだと、テレビやスクリーンを見ながら、ふみふみできるしベスポジ☆
Picnik コラージュ

スクリーンでCHICのライブを見ながら、ノリノリ&ハイテンションでがんばります!!
DVC00177_20100307214341.jpg




ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



COMMENT 0