ライブDVDでお家ディスコ♪

せっかくプロジェクター&120インチのスクリーンをゲットしたのだから、
もっと楽しまなもったいない!!
映画だけじゃなくて、ライブDVDも迫力があって、臨場感たっぷりなはず♪

というわけで、お家ディスコ用にCHICのDVDをamazonでワンクリック。
(また、煩悩に負けてもうた・・・)
chic.jpg



映像も迫力あるのですが、音もなかなか楽しめます。
正面のスピーカーに加えて、後方の天井にもJBLのスピーカーを埋め込んでいるので、
ソファのセンターに座っていると前からも後ろからも音に包まれる状態です。
DVC00196.jpg


DVD&AV機器オタクの旦那のおかげで、私の『お一人さまお家ディスコ』が
さらにパワーアップいたしました!
DVC00211.jpg



あとは天井にミラーボールつけなあかんなと、さらなる煩悩を抱えております( ̄▽ ̄;)
で、yahooショッピングで検索してみたら、あった★
キャッチコピーは
「スイッチひとつでお部屋がディスコに!!」
まさに私の望むところです。
欲しい・・・

DISCO BALL
disco_20100313225829.jpg



昨年の東京ブルーノートでのライブ映像をBSで観てからというもの、CHIC熱が復活。
メンバーは変わってますが、やっぱりいい♪




ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



COMMENT 0