病み上がり

今週は体調不良で昨日までずっとお休みしてました。
さすがに休み過ぎだし、このままいくと確実に脳みそ腐ると思い、
数日ぶりに仕事復帰。

出勤時は、正直ちょっとだけ「だりぃな~」と思っていたのですが、(←最低)
職場に着いて皆の顔見て、仕事してたら元気になりました♪

「病は気から」・・・その通りでございますな。
課内の方々はもちろん他部署の方にもご心配をいただいており、
皆の優しさに感謝感謝の一日でした。ありがとさんですぅ。

なんか、今日は体が弱っているからか、心地良いジャジーな音楽が聴きたい気分。
で、CD聴こうと思ったら旦那が戦闘に出ていて(プレイステーションのゲーム)、
ドンパチドンパチやってるから落ち着いて聴けず(╬◣д◢)
仕方なくYou Tubeで我慢してます。
この戦闘が旦那のストレス発散法らしいので、大目にみてやってます。
私ってなんて寛大な妻なのかしらと自分で自分を褒めながらね・・・

今日何度も聴いているのはJean Francois Maljeanさん。
アルバムは一枚しか持ってないけど、ステキなオジサマです★(オヤジ最高!!)




ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ





COMMENT 0