癒しのプリン♪

おこんばんは★

昨日、今日と体調不良でお休みをいただいておりました。

昨日は午前中、病院に行ったので一応外出しましたが、
今日は一歩も外に出ずで、ずっとプリンと寝てました。

私が寝てるとベッドに潜り込んできて、腕枕で眠らはります。
暇やし、あまりにも可愛くて激写っ!!(←どこまでも親バカ)
DVC00089_20100303211828.jpg


これから暖かくなると、一緒に寝てくれなくなっちゃうので、今のうちに密着しておかないと♪
DVC00102_20100303212144.jpg

しんどくても、この寝顔に癒されました。
なんの脳もないプリンですが、疲れたとき、体調悪いとき、改めて居てくれてよかったな~と実感★


ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



COMMENT 6

ネッシー  2010, 03. 04 [Thu] 20:36

私もたまに、実家のワンコを預かって、腕枕をして寝てあげます。

ある日、夜中に「重い、重い・・・」と目が覚めたら、ワンコの頭でした(笑)

あんなちっちゃい頭なのに、案外、重いんですよね~~。

体調を崩されて大変だったこととお察ししますが、一番の薬はプリンちゃんだね^^
ぽち。

Edit | Reply | 

クリス  2010, 03. 04 [Thu] 21:57

その後の体調はいかがですか?
愛くるしく可愛いプリンちゃんに癒やされたら病気も逃げ出したでしょうね。
プリンちゃんこそママを1人占め出来て嬉しい休みに成ったかなあ ポチ☆~
スヤスヤ寝息をたて安心しきった寝顔が物語ってますよ(笑)~
ゴッチさんに効く妙薬はプリンちゃんでしたね。 納得!
仕事を継続するのは頑張り過ぎな無い事だそうです。
たまには肩の力を抜いてプリンちゃんとうんと遊びまくって下さいね(~_~)~
無理せずお体大切に!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 03. 05 [Fri] 07:13

ネッシーさんへ

ポチッとありがとうございます♪

そう、小さな頭なのに結構重くて、肩こりになるときがありますよ(笑)

体調はプリンのお陰か(?)、良くなりましたよ~!!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 03. 05 [Fri] 07:16

クリスさんへ

ご心配いただき、またポチッとありがとうございます!

体調は大分良くなり、昨日まで休んでいたのですが、今日から復活します。休みすぎて、頭がぼけているのが不安ですが・・・

プリンは一日一緒にいると、寂しくないから悪いことをしません。ひとり占めできるとご機嫌さんです^^

頑張りすぎず、適当に頑張ってきまーす♪

Edit | Reply | 

ゆみ  2010, 03. 07 [Sun] 18:30

体調がよくなったようでよかったです^^
プリンちゃんはまだ一緒に寝てくれているんですね~♪羨ましい><
ソラはもう暖かいからか、最近布団の上で寝てます…ちょっと寂しいです><

そういえば前のコメを読んで思ったのですが、こちらのブログにもポチってあったんですね!(拍手のことですよね??)
今気づきました(笑)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 03. 07 [Sun] 20:20

ゆみさんへ

ありがとうございます!!
おかげさまですっかり元気になりました♪
そらちゃん、もう寝てくれないんですか!?
うちのプリンは寒がりなのか、うちが寒いのか、4月上旬くらいまでは一緒に寝ますよ^^

ポチッとは拍手なのか、ランキングなのか私もよくわからないんです。多分、ランキングの方をポチッとして下さる方が多いようです!!

Edit | Reply |