箕面でランチ「橋本亭」

休日はあてもなくフラ~っとランチの旅に出ることが多い我が家。

休日くらいは、ちゃんと料理しよう!!っていう思いもあるのですが、
一週間お仕事頑張った自分へのご褒美!!という思いの方が強いダメ嫁ゴッチです。

今日は、なんとなく箕面へ行ってみました。
お店を何も調べていなかったので、たまに箕面の滝へお散歩するときに立ち寄るカフェ「橋本亭」へ。

カフェの前には箕面川が流れ、店内から川のせせらぎと豊かな自然を楽しむことができます。
建物は明治時代のものらしく、ノスタルジックな雰囲気で、すごく落ち着く空間です。

Picnik コラージュ1
Picnik コラージュ2

ランチはロコモコをいただき、食後はカフェラテとチーズケーキ♪
ラテは可愛いウサギさんを描いてくれました。
豆はそのつど挽いてくれるのが嬉しい^^
チーズケーキは軽すぎず、濃厚すぎず、コーヒーのお供にベストな感じ。

キレイな自然と美味しいランチと今日も幸せな休日でございました★


ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



COMMENT 0