出張~広島県福山市~

今日は出張で広島県は福山市へ。

久しぶりの新幹線♪
ラッキーなことに、「ひかりレールスター」に往復乗ることができました。
なんか、新幹線とか飛行機とか乗るときって、仕事であってもワクワクしちゃいます。
気分は完全観光&遠足です!!(←小学生並み)
DVC00046.jpg

現地には、早めに到着し、ランチを楽しむことに。
瀬戸内のお魚を出してくれるという「汐屋(せきや)」というお店へ。
DVC00069_20100223223213.jpg

お刺身の鯛が新鮮でぷりっとしてて、美味しゅうございました♪
ちなみにお値段は850円。

午後、仕事が済んだあと、大人しくすぐに帰るのももったいないので
デザイン事務所のオジサマと福山城公園をお散歩。(仕事せぇよ・・・)
Picnik コラージュ1

旦那にもみじ饅頭でも買って帰ろうと思ってたのに
遊んでたら忘れてた・・・

もみじ饅頭忘れたくせに、今日、またまた衝動買いでお金を使ってしまいました・・・
煩悩に負けて購入してしまったものはまた後日アップしたいと思います。
今、旦那に「なんぼしたんや」と尋問されちょるところです(汗)


ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



COMMENT 2

クリス  2010, 02. 24 [Wed] 12:38

キャリアウマンでバリバリお仕事してるんですね。
仕事も楽しんでる様子が伝わって来ますよ。
汐屋のランチも美味しそうですね。
煩悩に負けての買い物も自分のエネルギー源に
変えてるゴッチさんには必要不可欠な事かもしれませんよ(~_~)~
チョト!甘いかなあ♪~まあ~いいか♪
でも もみじ饅頭は忘れたら駄目で~す(笑)~

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 02. 26 [Fri] 09:28

クリスさんへ

キャリアウーマンと呼ばれるほどの仕事は残念ながらしていないのですが、仕事は楽しいですよ~♪
いろんなところに行けるので、美味しいものを食べれるのが最高ですね★
この煩悩があるから頑張って働けるのかもですね(笑)
煩悩バンザイ!?

Edit | Reply |