カフェ「del cook」

今日は特に出かける予定はなかったのですが、
暖かい日差しに誘われて、お山の方へドライブへ。
(まるで冬眠から覚めた虫が穴から出てくるよう・・・)

ずっと行きたいな~と思っていた能勢のカフェ「デルクック」にて
お茶してきました♪

山の中のカフェは、落ち着く雰囲気で、景色もビューリフォー!!
del cook
コラージュ
delcook.jpg

旦那はカモミールのハーブティ。
私はカフェラテをいただきました。
小腹が空いたので、天然酵母のライ麦パンも追加。
このパン、めっちゃ美味しかったです。


コーヒーや紅茶は、フェアトレード商品だそうで、
ちょっとお値段高いな~と思いましたが、納得。
フェアトレード、もっと広まるといいですね☆


山育ちなので、山や田園風景を見ると、すごく気持ちが落ち着きます。
いつかは、のんびり田舎で暮らしたい!!
DVC00202.jpg


ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


COMMENT 4

newbig  2010, 02. 22 [Mon] 07:26

こんにちは
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






Edit | Reply | 

ゆみ  2010, 02. 22 [Mon] 22:21

素敵なカフェですね~^^
パンもとっても美味しそう☆

Gotchさんも山育ちですか~!
私もです^^
子供の頃住んでいた家に友人を連れて行ったら、「トトロがいそう」といわれました(笑)

田舎はいいですよね☆
最後の写真、光と車といい雰囲気ですね~!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 02. 23 [Tue] 22:17

newbigさんへ

ご訪問ありがとうございます^^
参考にしていただけるブログかどうか・・・
少しでも興味を持っていただけると嬉しいです。

のちほど、訪問させていただきます★

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 02. 23 [Tue] 22:20

ゆみさんへ

こんばんは★

パンは本当に美味しかったですよ~。

ゆみさんも山育ちですか!?
「トトロがいそう」ってことは、うちの実家といい勝負かもしれません!!

最後の写真、自分でも気に入っています。

Edit | Reply |