お家カフェ「ドリップコーヒーとケーキとプリン(?)」

お疲れさまでございますぅ。

今夜は食後にドリップコーヒーをいれました。
お茶の準備を始めると、それまでグーグー寝ていたプリンがソワソワし始めます。
ミルクとかクリームとかが出てくるのをちゃんと記憶しているらしく、
テーブルにやってきて、私たちのお楽しみを狙ってきやがります。

とりあえず、いつもの一連の流れを写真に納めてみましたので、
以下、写真のみでお楽しみください。
(特にオモロいわけでもありません・・・汗)

DVC00158.jpg


DVC00159.jpg


DVC00161.jpg


DVC00163_20100216230210.jpg



ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



COMMENT 2

クリス  2010, 02. 17 [Wed] 21:00

美味しい匂いに釣られて起きて来たプリンちゃんのテーブルを
覗き込んでる顔本当にメチャー可愛いですポチ☆~
プリンを忘れてたらダメデチューとばかりに♪
クリスも私がソフトクリームを食べようとすると鼻をクンクンしながら
必ず布団から出て来ますよ。(笑)ネコちゃん達みんな同じですね(~o~)~ 
久し振りに愛らしいプリンちゃんに会えて嬉しかったで~す。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 02. 17 [Wed] 23:21

クリスさんへ

イスから覗く姿、可愛いでしょう♪

クリスちゃんも鼻をクンクンさせながら、甘い匂いに敏感になるんですねぇ。布団から出てくる姿、可愛いでしょうね^^
クリスちゃんのブログも楽しみにしてまーす☆

Edit | Reply |