リノベーション報告~その9~

おこんにちは~☆

今回はキッチンとギャラリーゴッチのリノベ報告でございます。

【Before】天井もキッチンパネルも真っ白でございました。
IMG_4166.jpg

【After】天井には無垢板(これ大正解!)、パネルはモルタル風フレキシブルボードに変更。
落ち着いた大人な感じになりましたでしょ♪
キッチン
本当は壁はフレキシブルボードではなく本物のモルタルを使いたかったのですが
モルタルを重ね塗りすると冷蔵庫が入らなくなる可能性があり・・・
他にも予算面、機能面、施工のしやすさなど総合的に考慮すると難しいことがわかり
仕様変更したのでございます。


【Before】ギャラリーゴッチのスライド扉、Before写真ありました!
左側に見えているグリーンがかった扉が施工前でございます。
DSC_1492.jpg

【After】ガラスを透明アクリル、枠をマットな黒で塗っていただきました。
ギャラリー
ここだけで一気に雰囲気変わりました。
周囲からはショップみたい♪とお褒めのお言葉を頂戴しておりまする☆

【Before】全体的に白ベースの空間でした。
IMG_0525a.jpg

【After】グレーやブラック、無垢板が入ることで落ち着いた印象に。
LDK


当初はこんなにイジる予定ではなかった我が家のプチリノベ。
気付いたら・・・というか予算オーバーと分かっていながら暴走状態に突入(笑)

色々手をつけてしまいましたが、かなり雰囲気変わったので
やってよかったな~と♪

ただ、金額は予定を2倍以上上回ってしまったので
今年は馬車馬のように働かなあきまへん!!
がんばろーっと☆

我が家をかっこよくプロデュースしてくださった
ラブ・アーキテクチュアの松崎さんに本当に感謝です^^
松崎さん、ありがとうございました!!


いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0