週末ご飯

おこんばんは~☆

今日は土日出勤の振替休日。
台風のため、せっかくの平日休みですが
家から一歩も出ずに終わってしまいました・・・

おかげで掃除、洗濯など片付きました^^

さて、ここ最近の週末ご飯をアップさせてください。

週末旦那メシ↓
IMG_0635.jpg
コストコで仕入れた生サーモンとアボカドでどんぶりに。
旦那がクックパッド見ながら作ってくれました☆

夜はダイエット中のため、野菜スープともりもりサラダ。
テーブルはちょいと男前な感じに。
IMG_0655a.jpg

サラダにはこれまたコストコでゲットした生サーモン、アボカド、シュリンプをふんだんに使用。
ランチには炭水化物を食べますが、夜はなるべく摂らないようにしています。
IMG_0669a.jpg

慣れたら意外にもこれで足りるから不思議。
そして、2か月かかりましたが3kg近く体重が減ってきました。
これは食事+スクワットなど毎晩運動している成果でございましょうか♪

目標まであと4kg。
無理せずボチボチ頑張りまーす☆


いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0