ご報告~ライターやってます!?~

0 0
おこんばんは~☆

今日も暑かったですねぇ。
明日も朝5時起きでイベント業務。
座れる時間がほぼないので
いいダイエットになると思って頑張るしかございませんわ。

さて、唐突な報告ですが・・・
実はあるサイトでちょびっとだけライターをさせていただいております。

実名&小さいですが顔出しもしており、恥ずかしかったので
あまり周囲にも言っておらず、密かにやっておりました。
(LINEやFBのタイムラインでしれっと告知したくらいです)

が、TVで顔も本名も出たので、もうええかな~と思い
今回リンクさせていただきました。

スローエイジングという素敵に楽しく年を重ねるためのサイトで
インテリアやテーブルコーディネート記事を担当しております。

かれこれ15年ほど前に在籍していた会社の先輩がこのサイト運営に携わっており
ライフスタイルネタで記事を書いてほしいとお声掛けいただいたのが始まり。

↓こんないちびった写真をプロフィールにしています。(2016年3月撮影by旦那)
プロフィールa

他のライターさんはプロに撮影してもらっている方が多いのですが、私は自前。
最初はセルフタイマーで自撮りしていましたが上手くいかず、
リビングでうめき声を上げながら筋トレしていた旦那にお願いすることに。

筋トレ中は上半身裸体の旦那・・・
そんな姿でカメラを持って「笑って笑って!」と様々な角度から妻を撮影する様は
非常に異様な光景で誰にも見られたくないシーンでございましたw

そんなこんな!?(←どんなやねん!)でチョロチョロと記事を書いておりますので
よろしければ覗いてやってくださいませ。

前回の桶コーディネートが出来るまでも詳しく綴っております。→



顔出しついでに・・・
↓昨夜、レストランで撮影した写真。
20170721b

FBにアップしましたら友人から一言。
「○代に寄せてきたな!」って。
そう、今世間を賑わせているあの「○代」さん。
ヘアスタイル、かぶってますね。
角度もこんなんだったような。
黒いTシャツ着てたらパーフェクトでございましたね・・・w


いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ





ページトップ