6/19(月)NHK「あさイチ」に出演します

おこんばんは~☆

前回の記事でちらっと「ブッ飛びそうな出来事」があったとお伝えしておりましたが
その内容はタイトルの通りでございます。

とはいっても、VTR出演です!
生で出るわけではないし、私が映るのはほんのちょびっとです^^
大げさなタイトルでご~めんなさいよ~。。。

↓我が家での撮影風景はこんな感じ。
撮影風景


今回、「あさイチ」さんでテーブルコーディネート特集をされるとのことで
ディレクターさんがこのブログを見つけてくださり、
出演に繋がったのでございます。

なぜお教室もしていない普通のサラリーマンの私が出てしまうのか・・・
それは料理が苦手でそれを誤魔化すためにテーブルコーディネートに
勤しんでいるからw

あまりここでネタバレするとよろしくないと思いますので
これくらいしか書けませんが、また放送終わりましたら
エピソードなども書けたらと思っています。

撮影は恐ろしく緊張してしまい、コメントはボロボロ、
変な姿勢になっていたのか翌日は背中が筋肉痛。

大して映らないってわかっているのにメイクをいつもより念入りにしようとして
逆に粉っぽくなりすぎて、部分的に剥がしてやり直したりして
つぎはぎメイクで本番を迎えました(笑)
緊張したり、いつもより良く見せようとかすると
しっちゃかめっちゃかになるもんですね!

まあ、映るのはトータル1分くらいかなと思いますし、
ご覧いただける方はガン見せずに、
あたたかーい目でみてくださると幸甚でございます。

番組:NHKあさイチ
放送日時:6/19(月)8:15~9:54
特集:「まるで魔法!?テーブルコーディネート術」
HP:http://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/170619/1.html

↓アナウンサーの比留木さん♪
とっても気さくな方で、ロケバスでもおしゃべりに付き合ってくださって
大好きになってしまいました♡
1_1.jpg
(画像お借りしています)


いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ


COMMENT 8

めめこ  2017, 06. 18 [Sun] 09:44

おめでとうございます~!

すごいすごい!ご自宅で撮影されたんですねー!
全国ネットデビュー、楽しみです~♪
録画予約して、65インチのテレビもピカピカに磨いて我が家は準備万端ですよー。(だからプレッシャーだって?)
ゴッチさん宅は美しくてカッコイイからどこが映っても問題ないですね。
ところで、見ず知らずのおじちゃんたちが沢山入ってきて、チャップリンは警戒していなかったかしら?笑
後日談も楽しみにしています☆

Edit | Reply | 

ゴッチ  2017, 06. 18 [Sun] 22:06

めめこさんへ

ありがとうございます~!!
全国ネット、恐ろしいですわ~。
そして、めめこさんもプレッシャーも半端ないっ(笑)
明日は14インチくらいで十分でっせ☆

カメラマンさんがインテリアも映り込むようにいろんな角度から撮ってくださいましたが、使われるのは一瞬ぽいです!

ちゃっぴーは案の定、寝室の扉を自らこじ開け、ベッドの下から出てくることはありませんでしたよ!!困ったもんです。

後日談、また追々かきますね~^^

Edit | Reply | 

しげさん  2017, 06. 19 [Mon] 08:24

今見てますよー(^^)

Edit | Reply | 

ぱむさんmom  2017, 06. 19 [Mon] 08:34

みてまーす

私も頑張ってみようと思います。参考にさせてもらいます。

Edit | Reply | 

きみどり  2017, 06. 19 [Mon] 09:35

いつもアサイチを見てます。
今日はテーブルコーディネートということで
幼稚園送ってから録画をじっくり見てます!
同居で親世代の食器たくさん
すてたいけどすてにくく
テーブルコーディネートに
役立てられるものは
残したい!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2017, 06. 19 [Mon] 14:57

To しげさんさん

ありがとうございます~!!
大分カットされてましたが、無事終わりホッとしています^^

Edit | Reply | 

ゴッチ  2017, 06. 19 [Mon] 15:10

To ぱむさんmomさん

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

参考にしていただけるなんて嬉しいです♪
使えそうなネタがありましたらぜひぜひ使ってやってください!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2017, 06. 19 [Mon] 15:32

To きみどりさん

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
録画してご覧いただいているなんてテーブルコーディネートされてるんですか?

捨てたいけど捨てにくい・・・ありますね!
食器以外の使い道もありますし、
いろんな使い方を考えるのも面白いですので
テーブルコーディネート楽しんでくださいね☆

Edit | Reply |