GW旦那メシ♪~ヘルシー餃子~

おこんばんは~☆

突然ですが、旦那がベジタリアンになるとか、ビーガンになるとか言い出しまして・・・
お豆腐の餃子を作ってくれました。
(週末、BBQしてましたけどねw)

ミキサーでお豆腐と野菜などを混ぜ混ぜしてタネ作り。
この色、食欲そそりまへんわ~。
IMG_9991a.jpg

↓めちゃキレイに包んでおります。(私よりも包むの上手なのがまたイラッとしますw)
IMG_9989a.jpg

私が包んだらグチャグチャで事故みたいになるから、もう餃子には手を出さず。
で、大人しく私は棒棒鶏を担当いたしました。
IMG_9997a.jpg

ヘルシー餃子はスキレットで♪
IMG_0014a.jpg

食器はアリタポーセリンラボさんの銘々皿でちょっぴりモダンに。
IMG_0010a.jpg

食後は台湾出張で若干ハマってしまった中国茶。
ずっと箱に入ったままだった茶器セットを初めて使いましたw
IMG_0033a.jpg

淹れ方や作法はまだよくわかっていないので、これから勉強しようと思いまする★


いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

-  2017, 06. 02 [Fri] 21:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゴッチ  2017, 06. 02 [Fri] 21:28

Re: お世話になりました

Sさんへ

こんばんは!
メッセージいただけるなんて、めちゃめちゃ嬉しいです^^

先日はこちらこそありがとうございました!!
今になって「もっとあーすれば、こーすれば」と思ってしまったり。
(盛り付け用のトマトが小さかったとか、セッティング完了後の最終チェックやってなかったとか笑)
でも、喜んでいただけて本当に嬉しかったです^^

貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました♡
せっかくのご縁ですので、どうか今後ともよろしくお願いします♪
ご主人やお子さんたちにもよろしくお伝えくださいませ☆

Xデー、どんな風に編集されているのか若干怖いです(笑)

Edit | Reply |