フェスタ・デ・ピンチョス2017 in Shirahama

おこんばんは~☆

GWもあとわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか!?

うちは昨日、白浜で開催されている「フェスタ・デ・ピンチョス」に
スペインラブな夫婦2組と行って参りました☆

このイベントは白浜観光協会さん主催のGWのみの期間限定開催。
なんとシェフは美食の街サンセバスチャンのピンチョスチャンピオンを
わざわざスペインから連れてくるとな!!

実はこのイベント、旦那がちょいと絡んでおり、
さらに昔、かなりむかーしですが私がスペイン語をやっていたこともあり、
周りにスペインを愛して止まない友人もおり・・・
これは行くっきゃないということで参戦してまいりました!

↓ダイビングショップだったところを突貫工事でレストランに。
DSC_0501.jpg

↓内装はモノクロでモダン。カウンターには様々なピンチョスやワインが♪
DSC_0472_201705060011159de.jpg

↓魚介あり、お肉あり、悶絶デザートありの絶品コースをいただきました。
spanish_2017050600160646f.jpg

↓シェフのパウロ氏♪なかなかのイケメンちゃんにテンションあがります^^
DSC_0476_201705060021107ad.jpg
イベントのプロモーターさんいわく、この方のお店は近々ミシュランの星を取るとかなんとか!

旦那が絡んでいたおかげで皆さん本当に色々よくしてくださって
大大大満足な一日となりました☆


このイベントは明日まで開催されておりますので
白浜周辺に行かれる方はぜひ寄ってみてくださいませ☆
フランス人のお人形さんみたいな超~可愛い女子スタッフもおりますよ♡
HPはこちら→


いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0