グリーンとニャンコとお茶日和♪

おこんにちは~☆

本日は休日出勤の振替でお休み。
朝からため込んでいた家事をやっつけていきました!

最近は休みの日も色々と予定があり
お花屋さんなんかもご無沙汰・・・
で、春だし、久しぶりにのぞいてきました。

お花もいいけど、グリーンや実物が好きなので
数種類のグリーンを適当に購入。
IMG_9793a.jpg

花器に使っているのはペンキ用の缶!
インテリアショップで一目惚れして購入したものでございます。
ワインクーラーとしても使用したりしていて、いろんな使い方ができます。
IMG_9795a.jpg

せっせとブログ用に撮影していると、ぷりんは私の席を陣取ってお休みモード。
IMG_9799a.jpg

・・・と思ったら、ちゃっぴーと仲良くお外を眺めていたり。
ほんま、気ままでございます^^
その間に私はティータイム。
IMG_9811a.jpg

BGMにはリッキーリージョーンズを♪


いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

めめこ  2017, 04. 13 [Thu] 19:57

No title

相変わらず男前ですなぁー。
グリーンのある生活、落ち着きますよね。私もグリーン大好きです。
最近のお気に入りはコウモリランで、我が家では天井から吊下げています。
めちゃ男前植物なんでゴッチさんのお宅に合うと思うんだけどな~☆

それにしても、チャップリンは家具や壁を傷めないのでおりこうさんですね。
拝見していて爪とぎとかキャットタワーとかなさそうだし、インテリアとかひっくり返しそうにないんだけど、どうしてますか?

Edit | Reply | 

ゴッチ  2017, 04. 14 [Fri] 20:41

To めめこさん

めめこさんっ!!こんばんは♪

男前なんてありがとうざいます^^
グリーン、いいですよね~。可愛いお花よりこっちに惹かれてしまうんですよね。

「コウモリラン」!?なんじゃそりゃぁ~!!ってなって早速調べました。
かっちょいいやないですか!!
天井から吊り下げるのやってみたいけど、それこそチャップリンが喜んで遊びそうw
でも卓上でも雰囲気あるし、ちょいとチェックリストに入れさせていただきます^^

チャップリンはおりこうさんに見えますが、わりとやってくれますよ!
ソファーはひっかき傷だらけ。さすがにトラックのチェアは守りたいのでいつもはクッション置いて保護しておりますw
爪とぎはリビングと洗面にひとつずつ置いていますが、すぐにボロボロになり掃除機が欠かせません。キャットタワーはないけど、スピーカーや棚、冷蔵庫の上などいろんなところで愉しんではります^^

Edit | Reply |