スポンサーサイト


流行のマネキンチャレンジに挑戦!!@アルファロメオ北大阪

おこんばんは~☆

本日はちょっとイタイおバカネタなのでインテリア、テーブルコーデは一切関係ありません。
ご興味のない方はどうかスルー願います・・・

最近は「よく働き、よく遊べ!」をモットーに日々を過ごしております。

アルファロメオに乗り始めてから、お付き合いの幅が広がり
濃ゆ~い方々に絡んでいただいております^^

ディーラーさんも面白いイベントを色々と企画してくれるので
カーライフをよりエンジョイできております☆

で、今回はいつもお世話になっているアルファロメオ北大阪さん主催の
「マネキンチャレンジ」なるものに参戦してきました!

テーマは「仮面舞踏会」ということで全員ベネチアンマスクをつけての参加。
ドレスコードはイタリア車ということでイタリア国旗の色に合わせて
「緑、赤、白」のいずれかが入っていることが条件。

マスクはディーラーさんで用意いただけましたが、自前の衣装もOKとのことで
私はドラキュラ風マントを持参!
しかし、みなさん、本格的な仮装レベルで完敗(笑)
次回は半端ないレベルに仕上げて参戦したいと思っておりまする★

北大阪

ディーラーさんHPよりお借りしています)


↓とある方お手製の仮面!キメポーズでポージングして撮影していただきました♪
マネキンチャレンジブログ用

よろしければマネキンチャレンジ動画もご覧くださいませ!→
我々夫婦はMiToの横で殴り合いの夫婦喧嘩をしている風景を(笑)

仮装、おバカ、イタイの大好き!
いくつになってもファンキーでありたい私にとってはとても楽しい時間でございました☆

最後まで中年のおバカ記事をご覧いただきましてありがとうございました^^


※マネキンチャレンジとは(知恵蔵miniの解説より)
人がマネキンのように静止している状態を動画で撮影すること、またはその映像のこと。
多くは複数人で行われ、全員がいかにリアルにインパクトのある静止シーンを演じられるかが楽しまれている。
動画は一般にSNSなどで公開される。米国の高校生が公開してブームになったとされており、
2016年11月には、ビヨンセ、クリントン夫妻、ポール・マッカートニー、クリスティアーノ・ロナウドなどが
続々とTwitterなどでマネキンチャレンジを公開した。


いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT - 0

