Mamas Gun @ Billboard Live Osaka

楽しみにしていた「Mamas Gun」のライブに行って参りました~。

新人アーティストということもあり、ライブはどんな感じかもわからないので
今回はケチってカジュアルシートで参戦。
しかし、やはりライブは前の方で立って暴れて楽しむものですね。
カジュアルシートは後方&ハイチェアで立ちにくく、失敗してまいました・・・。

ただ、フロアー全体を見渡せるのでいろんな人がいて面白かったです♪

和製ビヨンセか!?

と思わせる、渡辺直美さんが一回り小さくなったようなお姉ちゃんが気が狂ったように
踊りまくっていて、その狂い方が最高で、旦那と爆笑しながら見てました。
はちきれそうなバディに腰振りまくりのダンス。
しかも衣装はゴールドのスパンコール!?(遠目なのではっきりとはわかりませんが)
なかなか見れるもんじゃございやせん!!

ライブ自体は楽しかったけど、こないだのアルマッケイが良すぎたことと、
席がイマイチだったこともあって不完全燃焼で帰ってきちゃいました。
次回は3週後のThe Brand New Heaviesでディスコして完全燃焼する予定!!




ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


COMMENT 0