スポンサーサイト


テーブルウェアフェスティバル戦利品&お鍋のテーブルコーデ

おこんばんは~☆

テーブルウェアフェスティバルでゲットした戦利品をちょこっとずつアップして参ります!
といっても、そんなに爆買いできないので数は少ないですが・・・
(欲しいもん買ってたら宝くじ当たっても1日で使い切る自信がありますw)

一つ目は「竹の取り箸」。
帰り際にふらっと立ち寄った「table aoyama」さんというお店のものです。
節の感じが渋いな~と一目惚れ★
節があまり目立たないものもありましたが敢えてこちらを選びました。
IMG_9508a.jpg

新しいモノはすぐにでも使いたい!!
というわけで、先日4名お客様が来られたので早速登場いただきました♪
取り箸だけに地味な配置ですけど・・・
IMG_9528a.jpg
ランチョンは最近おなじみの白川香翠さんのもの♡

うち夫婦を入れて6名でお鍋パーリー。
旦那以外はものすごい酒豪なのでシッチャカメッチャカにされるのは想像がつきますが
とりあえず簡単にセッティングしてみました。
(と言いながら、酔っ払うと私が一番暴れん坊なりw)
DSC_2629a.jpg

椅子が2脚しか写っていませんが、実は以前あった赤いイームズのシェルチェアは
里子に出してしまったのでございます。
なので、足りない分は旦那が帰ってきたらバルコニーにあるものをキレイに拭いて
中に入れてもらうことに。

あ~、そろそろチェアも欲しいな~。
今月は予算オーバーなので無理・・・
さ、頑張って働こうっと♪



いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT - 0

