今年も東京ドームテーブルウェアフェスティバルへ!

おこんばんは~☆

世の中、インフルなどが流行しておりますが皆様ご無事でしょうか?
私はというと2週間ほど前に扁桃炎になってしまい、病院で点滴を受けるという事態に。
回復まで1週間以上を要してしまいました。
が、どうしても毎年恒例の「東京ドームテーブルウェアフェスティバル」に行きたくて
気合で東京に行って参りました(笑)

恐ろしい枚数の写真を撮ってきましたが、
その中でも心惹かれた作品をアップさせていただきます^^

Fikadeco岩崎先生の作品♪
DSC_2358a.jpg

いつもながら渋くてカッコいいテーブルです!
テーブルを斜めに振って角度をつけられるあたり、さすがでございますぅ♡
DSC_2453a.jpg


E-styleの先輩の作品。一度しかお会いしたことありませんがとても素敵なマダム♪
DSC_2349a.jpg

↓こちらもE-styleの先輩の作品。色使いが爽やかなのに女性らしくて綺麗でした!
DSC_2360a.jpg

その他、コンテスト部門、企業ブースでステキ~と感じたテーブルをどどっと♪
DSC_2391a.jpg

DSC_2365a.jpg

DSC_2328a.jpg

DSC_2320a.jpg

DSC_2384a.jpg

DSC_2400あ


まだまだ沢山ステキな写真があるのですが、キリがないのでとりあえずはこのあたりで!
また戦利品やステージイベントなんかについてもアップしようと思います☆


いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0