ランチョンマットから広がるご縁!

おこんばんは~☆

週末は多くのエリアで雪模様となりましたが
お怪我などトラブルはありませんでしたでしょうか?

さてさて、先週、とても嬉しいことがありましたので
ご報告させてくださいませ☆

実は前回の記事に書家の白川香翠さんより
ブログにコメントをいただいたんです!
(※日清のカップ麺「麺職人」の筆文字を書かれているスゴイお方ですっ!!)

というのも、前回の記事に載せたお正月テーブルコーデで使用していたkijiのランチョンマットを
デザインされたのが白川香翆さんなのでございます!! 
で、偶然にも私のブログを見つけていただき、コメントをくださったんです☆
IMG_9434a.jpg

とある雑貨屋さんで一目惚れしたこのランチョンマット。
DIYで作ったコンパネトレーと相性抜群でございます^^
IMG_9431a.jpg

↓おもてなしにはもちろん、普段ご飯でも活躍いただいております^^
IMG_9447a.jpg

↓パスタの時にも使用。
IMG_5107a.jpg

この時もベニヤで製作したトレーに巻いています。
IMG_5111a.jpg

↓昨年のバレンタインのテーブル。
IMG_4865a.jpg

IMG_4886a.jpg


↓来客時のティータイム。
IMG_4815a.jpg

↓和のティータイム。
IMG_4840a.jpg

こんな感じでかなりお気に入りでヘビロテしております^^

白川さん、ステキなランチョンマットをありがとうございます♡
そして、素晴らしいご縁に感謝です!
ブログパワーを改めて実感しております^^


いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 4

白川 香翠  2017, 01. 16 [Mon] 23:01

ありがとうございます!

ゴッチさんへ

重ね重ねありがとうございます!
とってもうれしいです^ ^
私のブログで「ゴッチさん」というお名前と、コーディネート画像を紹介させていただきたいのですが差し支えないでしょうか??

Edit | Reply | 

ゴッチ  2017, 01. 16 [Mon] 23:22

白川香翆さんへ

いえいえ、こちらこそ勝手にお名前やリンクをアップしてしまいましてスミマセン!
メールで問題ないかお伺いしようと思っていたところでした!!

えーっ!!
白川さんのブログでご紹介いただけるんですか!?
めっちゃ嬉しいです~♡
こんな素人でよろしければ、名前も写真もどうぞお使いくださいませ!

Edit | Reply | 

白川 香翠  2017, 01. 17 [Tue] 18:22

ありがとうございます!

お名前と画像アップの件、ご了承ありがとうございます!
私の方は全く問題ありません^ ^
紹介して下さってありがとうございます!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2017, 01. 17 [Tue] 21:49

白川 香翆さんへ

こちらこそ、ありがとうございます^^
そう言っていただけて嬉しいです!
ものすごーく嬉しかったので、どうしてもブログに書きたくて♪

Edit | Reply |