スポンサーサイト


新年のご挨拶

遅ればせながら・・・
新年あけましておめでとうございます!

大晦日から1/3まで旦那の実家に帰省し
今年も恐ろしいくらいのダメ嫁ぶりを発揮してまいりました^^

朝は遅くまで布団の中で過ごし、朝から晩までお姑さんにご飯を作ってもらい
食べて寝て食べて寝て・・・の繰り返しの4日間。
おかげで太るし、だれるし、明日から仕事ですが
ちゃんとした人間に戻れるかが不安です(笑)

そんなわけで毎年、年末年始は旦那の実家で長期間過ごすのでお節は作ったことがない。
さらにはお正月使用の食器がほぼない。(←テーブルコーデが趣味なのに終わってる・・・)
でも、お正月テーブルコーデやりたい。

IMG_9408a.jpg

というわけで、ウォークインクローゼットをほじくり返すと、いただきものの日本酒「福寿」と
お姑さんからいただいた梅の柄が入ったお皿があったのでセッティングしてみました。
IMG_9387a.jpg
なんとなくお正月な感じになりましたかね・・・


こんな感じで2017年もゆる~いスタートですが
どうぞ本年も『Gotch Wife ★ Diary』をよろしくお願いいたします。

皆様にとっても2017年が素晴らしい1年となりますように☆


いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT - 7

白川 香翠  2017, 01. 10 [Tue] 20:39

はじめまして

はじめまして。白川香翠(しらかわこうすい )と申します。コーディネートにお使いいただいているKijiのランチョンマットの柄を書いた者です^ ^
いろんな方々のブログを経てたどり着きました。
素敵なブログだなぁと楽しく拝見していたら、ランチョンマットが登場してびっくりです。素敵に使っていただいてとっても嬉しいです。
ありがとうございます!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2017, 01. 10 [Tue] 22:53

白川 香翠 さんへ

白川 香翠 さん、はじめまして!
実は私も以前ブログにお邪魔したことがありまして、コメントを拝見して今大興奮しておりますっ!!

このブログを見つけてくださって、さらにコメントまでいただけて、もう感無量です!
オシャレな和のデザインをランチョンマットにしてくださって、本当にありがとうございます☆

阪急西宮の雑貨店でこちらのランチョンマットを見つけて購入し、他の柄も欲しいと思ったらお店がなくなってしまっていて・・・どこで買えるのかと「kiji」というワードを手掛かりに検索して白川さんのブログに辿り着いたのです。
もうこのランチョンマットは在庫ないですよね?
もし、買えるお店があれば教えていただけると嬉しいです!


Edit | Reply | 

白川香翠  2017, 01. 10 [Tue] 23:18

ありがとうございます!

ゴッチさん
お返事ありがとうございます!
私のブログを見て下さったとのこと、とっても嬉しいです^ ^

ランチョンマットですが、私が言うのもヘンですが、私も欲しいなと思っているところなんです(^^;
うちにあるものも、もうすぐ無くなるので…
Kijiの方に問い合わせてみようと思っています。何か分かりましたらご連絡させていただきますね!
これからも素敵なブログ楽しみにしています^ ^

Edit | Reply | 

ゴッチ  2017, 01. 10 [Tue] 23:52

白川香翠 さんへ

早速にありがとうございます!

白川さんも欲しいなんて、なんだか不思議な感じです(笑)
おもてなしにも使えますし、すごく重宝させていただいているので全種類欲しいくらいです!
わざわざ恐縮ですが、ぜひ何か分かりましたら教えてくださいませっ☆

私もまたブログにお邪魔させてください^^
あ、「しずく」の額、かっこいいです!
ド素人ですが余白の取り方とか赤い実とかツボでございます!!

これからもよろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

白川 香翠  2017, 01. 12 [Thu] 13:10

ゴッチさんへ

こんにちは^ ^
お返事ありがとうございます!

「しずく」をお褒めいただき、とっても嬉しいです!

さて、ランチョンマットの件でお伝えしたい事がありますので、お手数ですが一度こちらまでメールをいただけますでしょうか?
shirakawa-hk@nethome.ne.jp
こちらは、私のブログでも公開しているアドレスです。

お時間のある時にご連絡いただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します^ ^

Edit | Reply | 

ゴッチ  2017, 01. 12 [Thu] 23:23

白川香翠 さんへ

こんばんは!

ほんとに「しずく」かっこいいです♡
白川さんのブログを拝見して書を飾ってみたくなりました♪

さて、たった今、メールお送りしましたので、またご確認くださいませ^^
よろしくお願いいたします☆

Edit | Reply | 

白川 香翠  2017, 01. 13 [Fri] 08:26

ありがとうございます

ゴッチさんへ

ありがとうございます!
お手数をお掛けしましたm(_ _)m

Edit | Reply | 

