今年もありがとうございました!~2016を振り返る~

おこんにちは~☆
2016年も残すところあと1日となりましたが、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

今年も気まぐれなブログ『Gotch Wife ☆ Diary』をご覧いただき、
本当にありがとうございました!

最終日ということで簡単に今年一年を振り返ってみたいと思います。

2016年は新しいことに色々チャレンジした年でした。

例えば車のオフ会に初参戦してみたり♪
↓MiTo(車種名)でMiTo文字を書くという関西ミト会のミーティング。
ミト会
今までオフ会って行ったことなかったのですが、皆さん話しやすくて気さくな方ばかりで^^
最近は飲み会なんかにも参加させていただいとります☆


仕事においては、普段の業務に加えて、突然海外出張が入ったり、
退職者の重要クライアントを引き継いだりと割と試練の年でした。

いっぱいいっぱいの時期は夜中に帰宅して「仕事辞めたい!!」と号泣したこともありました。
ほんま、辛かった・・・(今は落ち着いておりまする!)

インテリアに関してはDIYに力を入れた年でした。

G.W.には旅行も行かず、オレンジルームの大幅改造。
≪Before≫
IMG_5106a.jpg

旦那と壁にペンキを塗り、床はフローリングを貼り、棚はデザインして金物屋さんに発注。
結局、チェアも変えたくなってTRUCKのチェアとスツールをゲット。
棚には好きな器をディスプレイして「ギャラリーゴッチ」完成♪(笑)
≪After≫
IMG_8006a.jpg

DIYと言えばインテリア以外にもセメントでトレーなんぞも製作いたしました。
IMG_8757A.jpg
↑※はろさん、まだこちら製作できておりません・・・できたらアップしますね。。。

人間関係は今年も多くの仲間や友人、様々なジャンルの師匠に恵まれた1年でした。
我が家にも仕事仲間、元同僚、学生時代からの悪友、ご近所のおばちゃん、車繋がりのお友達など
多くの方に足を運んでいただきました。

↓お仲間と我が家でBBQの時の写真。セリアグッズで食事のセッティングをしました。
bbq1
ちょうど花火大会の日だったので花火鑑賞も☆

その他、来客時には簡単なテーブルコーディネートでおもてなし♪
table.jpg
実は今年は新たに苦楽園のFikadecoの岩崎先生のレッスンにも通わせていただきました。
オシャレでカッコいいスタイリングにドーパミン出まくりで強烈な刺激をいただいた年でもありました!
また、職場に向かう途中にあるので、午前中レッスンで午後から仕事なんて荒業も習得しました(笑)
平日に仕事休まなくても行けるのって本当にありがたい☆

なんやかんや、振り返ってみると忙しかったけど充実したええ一年でございました。

来年は1年間かけて、またひとつ新しい取組みをすることを決めております。
そのため、まずはこの1週間で本を数冊読まねばなりませぬ・・・。
忙しいと言い訳をせず、時間を有効に使っていきたいと思っとります☆

さて、今日から数日間ちゃっぷりんも連れて旦那の実家に帰省いたします。
DSC_0030.jpg

みなさま、よいお年をお迎えください^^
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします★


いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

はろ  2017, 01. 01 [Sun] 03:10

あけおめです!

去年は色々と大変な年だったみたいですが、そんな中でもインテリアとかテーブルコーデ、友達との会合、素晴らしいです! あたしも今年はもう少し頑張ってみます(笑)
ゴッチさんのインテリア見てると、我が家も変えてみたい!と思うのですが、うちの旦那は興味なく、、、なかなか噛み合いません( ᕯˊ•̥▵•)
また今年もブログ楽しみしてまーす!よろしくお願いします♡

Edit | Reply | 

ゴッチ  2017, 01. 04 [Wed] 13:06

はろさんへ

あけましておめでとうございます!!
返信が遅くなり、申し訳ありません。。。

はろさんもインテリアいじりたくなってきました!?ならば、やっちゃいましょうよ(笑)
ご主人が興味ないとなかなか大変ですよね。
私の周囲もそういった方が多くて、羨ましがられます。
うちは今でこそ方向性がかみ合ってきましたが、以前は割と趣味もバラバラで大変でしたよ!
ずっと一緒にいると似てくるんですかね。

こちらこそ、ぜひぜひ今年もよろしくお願いいたします^^

Edit | Reply |