クリスマスディナー2016

おこんばんは~☆

前回に引き続き、クリスマスディナーネタでございます。

キャンドルのあたたかーい光が食卓に灯ります♪
IMG_9234a.jpg

メニューは今年もいたって簡単。
・生ハムとメロンのサラダ
・ミネストローネ(ウッドトレー下段)
・パン&オリーブオイル(ウッドトレー上段)
・チキンの丸焼き
・コーヒー&ケーキ
IMG_9292a.jpg


ケーキは旦那の会社から毎年支給されるクリスマスケーキ♪
今年はシフォンケーキでございました☆
IMG_9303a.jpg

食事をエンジョイしたあとはMovie Time!
最近、新作が出て懐かしくなっていた「ブリジットジョーンズの日記」を旦那と爆笑しながら鑑賞して
クリスマスの夜を過ごしました☆

来年もHappyなクリスマスが過ごせますように^^


いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

はろ  2016, 12. 30 [Fri] 00:49

メリクリ!

素敵なクリスマスを過ごされたよーですね!蟹旅行も羨ましい!どこまで行きました?あたしも来年行きたくてリサーチ中です(笑)
クリスマスでぃなーもかなりムードある中、二人で映画鑑賞なんて素敵すぎる!! 我が家では絶対あり得ない!
来年もムーディーなクリスマスになるの間違いないですね!見習いたいと思います😝

Edit | Reply | 

ゴッチ  2016, 12. 30 [Fri] 10:48

はろさんへ

ムーディーなクリスマスに見えたなら成功です!(笑)ありがとうございます^^
映画は旦那が大好きなので大体週末の夜は上映会なんですよ!
プロジェクターやらスクリーンやらあるので元取らないとね(笑)

蟹は京都の夕日ヶ浦温泉というところに行きましたよ。
城崎あたりに行こうと思っていたら12月に入って急遽決めたので、空きがなく・・・でも、すごくいいお宿で料理も美味しく正解でした♪
お宿は花扇さんというところで、おかみさんがべっぴんさんで丁寧な接客をしていただきました♡
http://www.hanaogi.jp/

Edit | Reply |