クリスマスのテーブルコーディネート

おはようございます☆

クリスマスの3連休、楽しまれましたでしょうか?

我が家は23,24日と一泊二日で
蟹&温泉ツアーに行って参りました♪
もうええわ~というくらい蟹を堪能し、リフレッシュできました^^

そして昨日、クリスマスはお家でまったりクリスマスディナー。

今年はエレガントなテーブルにしようと考えていましたが
やっぱりナチュラル系が好きでWoodyな感じになりやした・・・
IMG_9179b.jpg

「Merry Christmas」というカードはアルファベットのスタンプを使って
自分で作りました。
この微妙な文字のズレがええ感じでございますw
IMG_9218a.jpg

バスケットにはグリーンと松ぼっくり、キャンドルを入れて。
カードを挟んでいる小さな切り株は信楽焼の陶器市で
ガラクタ系として(?)一枚20円で販売されていたものです。
IMG_9186a.jpg

今回もシンプルなコーディネートとなりました。
IMG_9192a.jpg

日が暮れてお料理がのると、また違った雰囲気に。
またお料理もちらっとアップさせていただきます☆


いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

mie  2016, 12. 26 [Mon] 17:30

素敵ですね

いつも、おしゃれで抑揚のきいたコーディネートにうっとりしています。
クリスマステーブルも拝見できてうれしかったです。
アルファベットのずれ・・味があります♪

Edit | Reply | 

ゴッチ  2016, 12. 26 [Mon] 22:06

mieさんへ

こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうございます^^
テーブルコーディネート教室をされている先生にそんな風に言っていただけると本当に嬉しいです♪
(実は私もステキだな~とちょこちょこブログ拝見させていただいております!)

アルファベットのズレ、味がありますでしょ!
・・・性格出ますよね(笑)

Edit | Reply |