IKEAのオーナメントで作る「モノトーンの枝ツリー」

おこんばんは~☆

世の中クリスマスクリスマスしてきましたねぇ♪

我が家もそろそろ・・・と思いつつも肝心のツリーがない(汗)

そこで数年前にもやりましたが今年も「枝ツリー」でクリスマス感を出すことに。
IMG_9027a.jpg

オーナメントはすべてIKEAのもの。
クリアーのガラスっぽいものは実はカードホルダーとして購入しましたが
オーナメントとしても使えそうだったので飾ってみました☆

IMG_9056c.jpg

足場のキューブ型の花器のようなものは旦那に頼んでセメントで作ってもらいました!
枝が結構重いので枝がハマる分くらいの穴をセンターに作り、あとはガチガチに固めております。

IMG_9066a.jpg

クリスマスまであと2週間。
しばらくはモノトーンで大人っぽい枝ツリーを楽しみたいと思います。
飽きてきたらナチュラル系にも出来そうだし、
カードや写真を飾ってもいい感じになりそうです♪

ただ、オーナメントをサンドバックのように見立てて
猫パンチを食らわせて遊ぶちゃっぴーの姿が容易に想像つくのでちょっぴり恐怖・・・
どうか枝を倒してバキバキにしませんように(笑)


いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0