心躍るプレゼント♪

おこんばんは~☆

先日、私の憧れの方から素敵な素敵なプレゼントをいただきました♪

IMG_8916.jpg

仕事でお付き合いが始まり、公私ともにお世話になっているそのお方は
とても品格があるのに、常に笑顔で気さくで前向きな女性。
ご自身のスキルを鍛え上げ、起業されて営業活動なしなのに引く手あまた・・・
それはプロフェッショナルとしてのプライドを持って
常に真剣に仕事に取り組まれているからだと思います。

女性として、ビジネスウーマンとして、一人の人間として
心から尊敬している憧れのヒトです♡

そんな方からキラキラのスワロフスキーのペンをプレゼントされたら
そりゃあ、嬉しすぎてブログにもアップしてしまいます♪
IMG_8921.jpg

実はこのペン、そのお方とお揃い♪
私もキラキラが似合うような女性になれるようレベルアップしなきゃ!!と気合入っております^^


いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0