ほっこり猫様とお家時間♪

おこんばんは~☆

11月もなんやかんやで休日出勤が多く、今日は振替でお休みをいただいております。

疲れが溜ってきたのか昨日から若干クラクラしておりまして・・・
今日は一歩も外に出ず、好きな音楽を聴きながらお茶飲んだり、読書したりして
のーんびり過ごすことに。

でも、音楽よりお茶より読書より、何よりも癒されるのはプリンとちゃっぴー。

TRUCKのチェアで気持ちよさそうに眠るちゃっぴーに忍び寄るプリン。
IMG_8846a.jpg

いつもはプリンの特等席なので奪い返そうと戦いを挑みますが・・・
IMG_8847a.jpg

あっけなく敗退。
IMG_8852a.jpg

仕方なさそうにソファーへ移動。
そこそこ気持ちよさそうに眠っております^^
IMG_8884.jpg

ちゃっぴーも敵がいなくなって爆睡中^^
IMG_8867.jpg

この光景を眺めているだけで、なんだかHappyな気持ちになれます♪

ところで、TRUCKのチェアにクッションを置くなんて不細工なことはしたくなかったんですが
届いた初日、プリンがゲロッとやりまして・・・
さらにちゃっぴーが追い打ちをかけるようにひっかくという・・・

このような大参事を避けるため、自分たちが使わないときはクッションでカバーしています。
ちゃっぷりんも心地よさそうだし、一石二鳥でございますねん♪


いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ


COMMENT 2

はろ  2016, 12. 02 [Fri] 01:55

可愛い♩

我が家は犬派ですが、このお二人可愛いです! しかも爆睡してる姿、癒しですねぇ꒰⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄ ॢ·̫ ॢᵒ̴̶̷᷅⸝⸝꒱♡°. 暖かい、居心地がいいお家だと直ぐに分かりますよー。なので爆睡できるんだろなー。羨ましい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ チェアーもまた素敵すぎー。 クッションあってもおかしくないです。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2016, 12. 03 [Sat] 21:44

はろさんへ

はろさん、犬派なんですね~!
私も実家ではずっとワンコを飼っていたのでわんちゃんも大好きです^^

にゃんこたちの様子から居心地良さそうに感じていただけたなら嬉しいです♪

クッション、大丈夫ですか!?ならよかったw
もちっとええやつにしたいんですけどね~。

チェア、ステキでしょ♡
ほんまに気に入ってます!

Edit | Reply |