旦那の誕生日ディナー

おこんばんは~☆

今日から3連休でございますね♪
私は本当は明日仕事の予定でしたが、
同僚君の配慮でお休みをいただけることになりました!
もうめーっちゃ嬉しい~♡
感謝感謝でございます^^

さてさて、先週9/29(木)は旦那のお誕生日でした。
しかし、本人が出張だったため、当日にお祝いができず
帰宅した10/2(日)にお祝いディナーを決行。
ただ、私はこの日に仕事だったため、メニューは超シンプル・・・

***メニュー***
サラダ
ビーフシチュー
パン
コーヒー
ティラミス
・・・・・・・少なっ(笑)

テーブルは前回アップした壁紙コーデで。
IMG_8519a.jpg
ビーフシチューはスキレットに盛り付けてスレートにON。

デザートタイムはネルでコーヒーを丁寧に淹れて差し上げましたわよ。
IMG_8541a.jpg

さらに、久しぶりにティラミスも手作り。
これは前日に仕込んでおきました☆(実はティラミスには自信があります!!)
IMG_8537a.jpg

プレゼントはというと、お財布が欲しいと言っていたのですが
どんなんがいいかさっぱり見当がつかないので一緒に買いにいくことに。
でも何にもないのも寂しいかなと思い、似合いそうな帽子を選んできました。
IMG_8514.jpg

旦那はお昼過ぎに帰宅、でも私は夕方まで仕事・・・
帰ってからプレゼントを渡してもいいけど、ちょっと照れくさいし
サプライズも兼ねてプレゼントとバースデーカードをテーブルにドンと置いて出勤。
旦那が帰宅してリビングに入った瞬間、目に入るように♪

私なりにいつもの感謝を表したつもりでございます。
旦那はんよ、善き45歳をお過ごしくださいませ^^

いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 3

めめこ  2016, 10. 09 [Sun] 22:08

およよ!

ゴッチダーリン様、お誕生日おめでとうございます☆
ゴッチさんもダーリン様も忙しい中、丁寧に記念日を過ごされていてステキだなーと思います。愛に溢れてますね♪読ませて頂いて温かい気持ちになります^^

おしゃれなCA4LAさんのお帽子、どんなのを選ばれたのかしらー(ってダジャレじゃござんせんよ!)

ちなみにウチの旦那さんは1974年5月生まれです!もしかして同じ年か、ひとつ違い?!

PS その後調子はどうですか?どうか心身ともに健康第一でありますように!!

Edit | Reply | 

めめこ  2016, 10. 09 [Sun] 22:09

訂正です

↑間違えました、正しくは1972年5月生まれです(^_^;)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2016, 10. 10 [Mon] 20:15

To めめこさん

めめこさん、ありがとうございます~♪
もう結婚して14年目になりますが、記念日は何年経っても丁寧にお祝いをしたいな~と思っておりまする☆
こんな記事で温かい気持ちになっていただけるなんて思いもしなかったので嬉しいっす^^

帽子はいつも無地が多いので、グレーのチェック柄を選びました。
しかし、めめこさんたらダジャレがお上手~!
私なんてかなわないんじゃないかしら(笑)

ご主人と年齢近いですね!
うちは1971年生まれなので、1歳違いですね。

P.S. その後、なんとか生きておりますよ!
お気遣い、ほんまにありがたいです^^
めめこさんも健康第一でっせ☆

Edit | Reply |