ステキな再会

おこんにちは~☆

今日は台風接近で大荒れのお天気ですねぇ。

実は遅めの夏休みを今週いただいており、
今日は友人たちとランチ会の予定でしたが
悪天候のため、延期となってしまいました・・・

で、今日は映画鑑賞や読書、ブログ更新をのーんびりやろうかなと♪

さてさて、前回のブログに書いたように私、現在ちょっと低迷中でございます。
こんなときは、キラキラ輝く女性にパワーをもうらべ!!と思い、
ものすごーい久方ぶり(2年ぶりくらい?)に
同じE-style生であったPRIMROSEさんの
テーブルレッスンにお邪魔してまいりました。

今回はお月見をテーマにした和モダンなテーブル。
キリッとしていて美しい~!
IMG_8207a.jpg

黄色い和紙やススキがあるだけでお月見の感じになりますねぇ。
和ろうそくがまたいい仕事をされています。
IMG_8221a.jpg

お料理も繊細で秋の味覚をふんだんに使ってくださって、どれも美味~♪
IMG_8237a.jpg

PRIM ROSEさんが自宅サロンをオープンされてもう5年。
最近はサロンだけでなく、様々なことに挑戦されているようで
とてもイキイキしてらっしゃいました。
進化し続けている大先輩、本当にすごいなと思います。
私もグチグチ言ってないでキラキラするために頑張らなきゃ!

PRIM ROSEさん、レッスンご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました!
実は平日だったこともあり、レッスン中に急ぎの仕事でメールがガンガン入ってきており
険しい顔をしていたかもしれません。
申し訳ございませんでしたシク・・(・ω・。`)・・


いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ


COMMENT 0