Wall Display ~オレンジルーム編~

いくつかご紹介しておりますWall Displayシリーズ。
今回はオレンジルームの壁面をご紹介いたします。

オレンジルーム、別名「Gotch Cafe」はカフェルームとして使用してます。
なので、エスプレッソマシーンやコーヒーカップ等コーヒー絡みのものを
ずらっと並べてます。

棚と棚の下で支えているL字金具はサイズと色を指定して、知り合いの業者さんに
作っていただき、旦那が取付けをしました。
DVC00017.jpg


一番上にはコーヒー豆やコーヒーシュガーのケースを並べてみました。
おまけで友人からプレゼントしてもらったアレッシーのエッグカップも♪
真ん中の段にはお気に入りのコーヒーカップをディスプレイ。
DVC00054_20100128223934.jpg

下段はエスプレッソマシーンを起きたかったので、
長さも厚みもサイズアップした棚を取付けました。
DVC00015.jpg

マシーンを置くと気になるのが配線。
ごちゃごちゃしないように、壁に配線用の穴を開けてキレイに収納。
電源はこの壁の裏にあるウォークインクローゼットから取っています。
この辺の電気関係は旦那のこだわりです。
コードも黒だったのですが、白い方が目立たないだろうってことで
白にチェンジしてくれました。
DVC00192.jpg


オレンジの壁に白い棚。
ディスプレイするものは白、黒、シルバーの基本は3色。
たくさん並べてもうるさくならないようにしています☆


ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



COMMENT 0