オレンジルーム改造DIY~棚のディスプレイ~

おこんばんは~☆

かれこれ一か月放置状態となってしまいました・・・
実は先月から今月にかけて今までにないくらい、これは試練?というくらい
バタバタな日々を送っております。

土日は基本的に休みなのに、先月から今月にかけてほぼ毎週どちらかは出勤しており、
さらに突然海外出張が入ったり・・・ともう倒れるんちゃうかという感じでした。

とまあ、言い訳はこれくらいにしまして・・・

先月の続きです。(今さらですみません)

DIYで製作した棚のディスプレイをご紹介させていただきたいと思います。

↓遠目から見るとこんな感じでかなりゆったりスペースを使っています。
IMG_6782a_20160528131716566.jpg


↓最上段にはIKEAのディスプレイグッズとアクタスで見つけた花器をセット。
IMG_6739a.jpg
高いところが大好きなちゃっぴーの色も映えますw

↓2段目、3段目にはお気に入りの器たちを。
IMG_6723a.jpg


↓ちょっとギャラリーっぽくしたくて敢えて余白を多めにとっています。
オレンジルームのときはイタリアーンなカップ&ソーサーをディスプレイしていましたが
今回は信楽焼を中心に日本の作家さんものでシックに☆
IMG_6715a.jpg

木製カトラリーのベースのモルタルな感じの板は雑貨屋さんで見つけたタイル。
細長いタイル3枚を並べて板っぽくしてみました♪

最近、コンクリート系にハマっていて、そのうちキッチンや洗面の壁面も
モルタル塗装にしようと企んでいるところでございますよ★

COMMENT 0