オレンジルーム改造DIY~棚を製作&設置~

おこんばんは~☆

着々とDIY進んでおります。
というか、まだやってますw

以前、カップ&ソーサーやコーヒーグッズを並べていたところに
新たに棚を作りました。

鉄脚は旦那に図面を書いてもらい、金物屋さんに発注。
20cmピッチで仕切りを入れて棚板の位置を変えられる設計です。
IMG_6683a.jpg

脚の位置決めをして固定していきます。
IMG_6704a.jpg

棚板は予算オーバーのため、タモの集成材を使用。
BRYWAXで色をつけてウォルナット風。
IMG_6707a.jpg

棚もチェンジしたことで、これまたかなり雰囲気変わりました☆
IMG_6782a_20160528131716566.jpg

POPな空間から落ち着いた大人?の部屋になり、まったりするのが
さらに心地よくなってしまいました^^

あとは以前、棚の下に適当に並べていた溢れた雑誌たちをどうするか・・・

まだまだDIYは続きますw
ダンナよ、頑張りなはれや~!!!!

いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

はろ  2016, 05. 30 [Mon] 20:30

素敵空間

オレンジルームとガラリと変わり、本当大人の部屋になりましたねー😝 涼しい感じで今からの季節にピッタリな感じですね!
いつも旦那さんも一緒にやってくれるのが凄くうらやましい!うちもも少し参加してほしいです😞

Edit | Reply | 

ゴッチ  2016, 05. 31 [Tue] 23:28

はろさんへ

そう、大人部屋になりました☆
うちの旦那はこういうの大好きなので割とまめに動いてくれるのでありがたいです♪でも、きっと参加しない男性のほうが多いんだと思いますよ!
旦那レンタルはじめようかな?(笑)

Edit | Reply |