オレンジルーム改造DIY~壁を塗りなおす~

おこんばんは~☆

引き続きDIYネタでございます。

先日の最後に壁色がミントグリーンになってしまったことをご報告しました。
最初はせっかく塗ったし、しばらくこの色で行こうと妥協したのですが
やはり気持ちが落ち着かず・・・

IMG_6515.jpg

我慢できなかったので、もう少しトーンを落とした色に塗りなおしました!
IMG_6765a.jpg

照明も以前のミッドセンチュリーデザインのものから変更。
色々悩んだ結果、Gemmaのアンティークっぽいペンダントライトを選びました。
IMG_6700a.jpg
ポスターもバスキアが似合わなくなってしまったので変更。
色々探しましたがちょうど良いサイズが見つからず、結局自分でデザインして
出力屋さんで印刷してもらいましたw

「なければ作ればいい!」
これ、我が家の信条ですwww

かなりイメチェンして気に入っておりますが
ちょっとバルセロナチェアが重いかな~とまた悩み中でございます・・・


いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

はろ  2016, 05. 27 [Fri] 01:43

凄い!

オレンジルームが凄く変化しましたね!で。壁の塗り直し、私もこの方が好きです(笑) しかし、カーペットからフローリングにシフトするのは大変だっただろうなぁ〜;^_^A 凄いです。まるっとしちゃうなんて!ポスターも素敵❤️

Edit | Reply | 

ゴッチ  2016, 05. 27 [Fri] 23:42

はろさんへ

激変したでしょ~♪壁の色、そういってもらえてよかったです^^なんか気持ち悪くてとっとと塗りなおしてしまいましたwフローリングは旦那が頑張りました。あれは大変ですわ。ポスターは実はワードでデータ作って業者さんに渡すという荒業ですw

Edit | Reply |