モノトーン×イエローのディスプレイコーナー

おこんばんは~☆

GWいかがお過ごしですか?

私は2日、6日が暦通り仕事なので飛び飛びのお休みです。
昨日は朝から信楽の作家市にお出かけし、戦利品をゲットしてまいりました。
またアップしますのでご覧いただければと思います♪

そして、今日からはオレンジルームの大改造スタート。
まだ途中なのでこちらも改めてアップさせていただきます☆

さて、気温もぐんぐん上がり、暖かい日が続いておりますね。
我が家のディスプレイコーナーも春仕様にちょっとだけ模様替え。
IMG_6121a.jpg

道の駅で100円で購入した菜の花で春っぽく。
色合わせでレモンもディスプレイにしてみました。
IMG_6091a.jpg

脇役として写真立ての中身もモノトーン。
愛車MiTo之嬢の写真と幾何学っぽい模様のものはセリアで購入した折り紙。
IMG_6097a.jpg

観葉植物は英字が入ったプランターに入れて。
IMG_6106a.jpg

さ、今からまたオレンジルームのペンキ塗り再開です!

更新頻度がまちまちですが、またアップしますので見てやってくださいませ☆


いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

はろ  2016, 05. 06 [Fri] 15:23

ウキウキ

楽しみにしてまーす❤️

Edit | Reply | 

はろさんへ  2016, 05. 06 [Fri] 20:54

現在、我が家は夜の工事現場みたいになっとります(笑)

オレンジルームがなくなってちょっとさびしい感じもしますがお楽しみに~♪

Edit | Reply |