東京ドームテーブルウェアフェスティバルで一目惚れしたモノ

おこんばんは~☆

久方ぶりの更新となってしまいました。
いつもご訪問いただき、今日もご覧くださっている皆様、ありがとうございます。

3月はとにかく怒涛の日々でした。
仕事もですがプライベートもなんやかんやあって、もっと上手に時間を使わねばと反省中です。

そんなバタバタの中、楽しみにしていたモノが我が家に届きました。

東京ドームテーブルウェアフェスティバルで一目惚れした多治見焼き!
当日購入して連れて帰りたかったのですが、残りがひとつしかなかったため、
作家さんにお願いして製作していただいたんです!
IMG_5720.jpg

ボックスを開けると、梱包された小さなブツが♪
IMG_5722.jpg

梱包を丁寧に外すと、待望のお湯のみたちがご登場!
IMG_5723a.jpg

このザラッとした質感とグレーの色がたまりまへん。
IMG_5724a.jpg

お湯のみとしても使えるし、小鉢の代わりにしたり、スープだったり
ムースやゼリーなんかを入れても映えそう♪

またお気に入りの器が増えルンルンでございます^^

いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0