オーディオ用ボードをDIY Part3

おこんばんは~☆

先日、DIYで製作したオーディオボードにちょびっと手を加えました。
IMG_4756.jpg

↑こちらがBEFORE。

↓AFTER。旦那が表面にサンダーをかけて、ちょっと色目が明るくなりました。
IMG_5250.jpg

スピーカーカバーも外してみました。
IMG_5175.jpg

レコードプレーヤーなどはまとめて定位置に。
IMG_5245.jpg

余談ですが、先日インテリアの強者であるお隣のおばちゃんに
このグレーの壁を絶賛いただきました☆

私もすごく気に入っていて、思い切って塗って良かったな~と思っています。

次はオレンジルームの色を変えてしまおうかと企み中♪


いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

はろ  2016, 03. 09 [Wed] 19:30

わくわく!

グレー、めちゃ素敵です!うちも思い切って何かしてみたいんですが、どこからスタートすれば良いかも分からず😓
オレンジルームもあたしは大好きなんですが、また変化が見られるんですか?今から楽しみです😝

Edit | Reply | 

ゴッチ  2016, 03. 10 [Thu] 12:13

はろさんへ

ありがとうございます!オレンジルーム、私も気に入ってはいるんですが、ちょっと飽きてきたのと好みが変わってきたので、変身させたいんですよね♪
今は夫婦ともにバタバタしているので、すぐには無理なんですがぼちぼちやっていきますので、また見てやってくださいね。
ぜひはろさんも思い切ってやってみてください★最初は小さなスペースからやるといいかもしれません!

Edit | Reply |