IKEAの食器で簡単ランチ

おこんばんは~☆

昨年9月から先週まで業務の関係で毎週土曜日が出勤日になっていましたが
今週からようやく土日休みに戻りました!!
もうめちゃめちゃ嬉しい~♪

本当はこんな日は外でランチしたいところですが
旦那が動く気配がなかったので、作らせていただきましたわよε=(-ω―;)

とりあえず賞味期限が迫っている生クリームがあったので
ベーコンとしめじのクリームパスタに。
IMG_5107a.jpg

メニューは・・・まさかのパスタのみ!
サラダかスープくらい作れよ!という声が聞こえてきそうですが・・・
休みの日は家事も極力休みたいし、なにか!?(笑)

旦那は品数少なくても私に切れられる方が嫌なので何も文句は言いません。
よく出来た旦那です(笑)
IMG_5111a.jpg

今回使用したお皿とグラスはIKEA製。
お値段かなりお安いですが、使い勝手は◎!
黒いお皿はクリーム系の料理が映えるので重宝します^^



いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0