デブ猫

ふと床を見ると、プリンが転がってました。
なんじゃこの変な形は!?
写真を縦にしてみたら、タツノオトシゴみたい。
いや、トドにも見える(笑)

DVC00177.jpg

顔小ちゃいけど胴体デブい。
まるで、今のデブになりつつある私のようですわ・・・
こんなとこまで飼い主に似るのかね~。

DVC00178.jpg

プリンにもダイエットが必要なようでございます♪


ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


COMMENT 9

ネッシー  2010, 01. 25 [Mon] 21:26

おでぶさんでも、かわいいんですよね~~(*^^*)
実家のワンコもチワワを買ったのに、やけにでかくなりました。「なんちゃってチワワ」と呼んでいますが、私の愛するラマンには変わりないです~。

Edit | Reply | 

クリス  2010, 01. 26 [Tue] 10:58

プリンちゃんの愛くるしい寝顔 癒やされますね(~o~)~
自宅での可愛いプリンちゃんのお迎えにゴッチさんの
緩んだ笑顔が想像出来ますよ(笑)~
クリスが昔からスリムなネコだったので 反対に丸くてぽちゃりした
ネコちゃん大好きです♪  無い物ねだりでしょうね!
本当にメッチャー可愛いプリンちゃんポチ☆~

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 01. 27 [Wed] 20:54

ネッシーさんへ

そう、おデブはおデブで可愛いんですよね~。
「なんちゃってチワワ」というネーミングいいですね☆
うちは旦那が「デブ」とか「アホ」とか呼んだりしてるときがありますが、愛があるので許してあげてます^^

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 01. 27 [Wed] 20:56

クリスさんへ

プリンのお迎えもごろんとした姿も全て癒されます。
自分でも気持ち悪いくらい猫なで声の時がありますよぉ。
クリスちゃんはスマートですよね。羨ましい。
お互い無い物ねだりですね^^

Edit | Reply | 

未来  2010, 05. 13 [Thu] 18:49

はじめまして。

いつも読ませて頂いています。本当に素敵なブログですね。インテリアも最高です。

実は私はプリンちゃんの大ファンなんです(笑)

猫が大好きなのですが自分では飼えないために色んな猫のブログを拝見していますがプリンちゃんが一番可愛いです。

この記事のあまりの可愛さにどうしてもコメントしたくなりました。

過去ページになってしまって御免なさい。

またプリンちゃんの記事を楽しみにしています。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 05. 13 [Thu] 22:17

未来さんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
しかもとっても嬉しい褒め言葉がたくさんで、テンションあがってます(笑)

プリンが一番可愛いなんて、母(?)としてはこの上ない幸せです♪ありがとうございます!!

最近、プリンを載せていなかったので、またアップしますねぇ。

これからもよろしくお願いします^^

Edit | Reply | 

ゆみ  2010, 05. 16 [Sun] 11:45

いや~まだまだ全然おデブじゃないですよ^^
余裕です♪
といいつつ私もスリムな子が好きでソラにダイエットしなさい!といつも言ってしまいますが…^^;

それよりプリンちゃんの寝相が気になります(笑)
こんな広いところで転がっている猫さんは初めて見ましたよ~^^
丸まった手がとってもカワイイです♪ ぽち☆

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 05. 16 [Sun] 19:33

ゆみさんへ

ポチッとありがとうございます!

デブさでは上には上がいますから、今はぽっちゃりくらいですかね^^これからさらに太りそうですが・・・
ソラちゃんはまだまだモデル体系だから大丈夫でしょ♪

寝相、変ですか~?
プリンは手を丸めて仰向けで転がっていることが多いですよ^^いつもこの姿に癒されてます!!

Edit | Reply | 

ゆみ  2010, 05. 16 [Sun] 21:20

あれれ!?最新のコメントから見たんですが、かなり昔の記事だったんですね(笑)
すみません^^;

こんな感じの寝相は我が家でも見るのですが、だいたい何かに挟まっていたり、くっついていたりするので、広いところに転がっているのはなんだか不思議です^^
きっと大事に育てられて安心しきっているのでしょうね~*^^*

Edit | Reply |