カフェ風テーブルコーデでおもてなし

おこんばんは~☆

今日は春のような暖かさでございましたねぇ。

バレンタインの本日、我が家はといいますと・・・
数年前にお仕事でお世話になった方がご自宅と経営する会社の
オフィスのインテリアの参考にとのことで
奥様と我が家の見学(?)にいらっしゃいました♪

お茶時だったので、カフェ風テーブルでおもてなし。

先日、表札用の枠として売られていた古材のフレームをゲットしたので
それをトレーにしてコーヒー、ミルクピッチャー、シュガー等を乗せてセンターに。
IMG_4812a.jpg

プレースプレートはいつものベニヤ板に和紙を巻いただけ。
おしぼり受けはKEYUKAさんのもの。
IMG_4815a.jpg

コーヒーのお供には大好きな宝塚牛乳のプリン♪
滑らかでトロッとしてなんとも美味にございますよ。
IMG_4811.jpg

お土産に若菜屋さんの「花納豆」という美味しそうなお菓子をいただいたので
コーヒータイムのあとは日本茶タイムに化粧直し。

同じトレーに南部鉄器の急須と文五郎窯さんの器に花納豆を移してテーブルに。
IMG_4838a.jpg

竹口要さんの器もええ仕事してくれはります。
IMG_4840a.jpg

簡単なセッティングでしたが、
テーブルコーディネートにも興味を持っていただけ
私としては嬉しい限り♪

また遊びにいらしてくださいませね^^
少しでも何か参考にしていただけるものがあったなら嬉しいです☆



ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0