東京ドームテーブルウェアフェスティバル2016

おこんばんは~☆

週末は1泊2日の弾丸東京ツアーに出て参りました!
目的は「東京ドームテーブルウェアフェスティバル」♪

今回はコンテストに応募すら出来ませんでしたが、やっぱり見に行きたくて。
まぁ、半分は東京の友人たちに会いたいというのもあるんだけど☆

ではでは、まずはそれぞれのコンテスト部門の1等賞をご紹介いたします。

特別審査部門 
テーマ「かわいいひな祭り」
↓最優秀奨励賞
DSC_2916.jpg

コーディネート部門 
テーマ 『 Enjoy Home Party 「乾杯」 ~伝えたい思いを乗せて~ 』
↓大賞
DSC_2931.jpg

↓優秀賞には私が通っていたE-styleの方が輝いておりました!
DSC_3063.jpg
E-styleっぽいスタイリッシュな和のテーブル。
雰囲気ありすぎて、かなり長いこと眺めておりました!!

その他、私のハートにグッときたテーブルもご紹介♪

↓カジュアルだけど落ち着く感じがめちゃめちゃ好みです♪
DSC_2947.jpg

↓モノトーン×ナチュラル。このテイスト、たまらく好き。
DSC_3094.jpg
インテリアの見せ方もスッキリまとまっていてステキです☆

少ないですが戦利品もゲットしましたので、
また改めてアップさせていただきます^^


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0