オーディオボードをDIY Part2

おこんばんは~☆

昨日に引き続き、DIYネタでございます。

旦那の宝物であるアンプの引立て役が完成いたしました。
無垢板にWAXを塗って脚を付けただけ。
IMG_4762.jpg

シンプルですが、なかなかの存在感です。
IMG_4756.jpg

DIYのいいところは、好きなようにデザインできること。
脚の位置も旦那とあーだこーだ議論しながら付けました。
(ほとんど私がギャーギャー言ってるだけですがW)

最初はかなり端に脚を付けようとしていましたが、なんか違う・・・
15㎝ほど内に入れるとええ感じになったので、ここで決定!
IMG_4760.jpg

あとは壁面が寂しいので、ニッチを造ろうかと企んでおりますが
他にも色々やりたいことがあるので、もうちょい先になりそうです・・・


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0