オーディオボードをDIY Part1

おこんばんは~☆

昨年末から引き続き、少しずつDIYを進めております。

今回はリビングのオーディオアンプ用の棚を製作。

これまではイタリア製のオーディオラック「クワドラスパイア」様に
乗っけておりました。↓
IMG_4361.jpg

旦那曰く、このクワドラ様、そこそこ高級とのことですが私は好みではなく・・・
センターにポツンとこじんまり置いてあり、なんだか寂しいなぁとも感じ
存在感を出すという理由でおさらばすることに♪

そして、クワドラ様の代わりに大きめの無垢板を購入。
ぴったりサイズの棚板よりも贅沢なくらい幅がある方がカッコいいかなと思い、
200㎝×50㎝で発注いたしました。
木材はチェリーが良かったのですが、お高いのでタモで我慢。
IMG_4692.jpg

チェリーに近づけるため、巷で人気?のBRIWAXもゲット。
IMG_4690.jpg

旦那がせっせと塗り塗り♪
理想の色目に近づきました。
IMG_4691.jpg

脚は旦那が簡単な図面を書いて、知り合いの金物屋さんに発注。
IMG_4695.jpg

素材は鉄で塗装なし。
高さはかなり低めに設定しております。

次回、完成形をアップいたしますので、
よろしければご覧くださいませ~☆


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0