ダミーの洋書をディスプレイ

おこんばんは~☆

よくインテリアショップなどで見かける洋書のディスプレイ。
雰囲気出るし、欲しいな~と思いながらも
洋書って1冊のお値段がかなりするので手を出せずにおりました。

あ~、でも欲しい!!
こうなったらダミーでもいいか・・・

ダミーってなんだか嫌だなという気持ちがあったのですが
楽天で検索して口コミを読んでみると意外に良く、
お値段も6冊で3300円とお手頃だったのでゲットしてみました!
IMG_4728.jpg

モノトーンなのでどんなところにも合いそう!
IMG_4727.jpg

ディスプレイの高さを出すのにも活躍。
カメラなんぞ置いてみました。
IMG_4726.jpg


↓オサレなダミーブックはこちら。


この外観で中身がオサレなインテリア写真集だったら完璧なのになぁ。。。


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0