入籍14年目のお祝いディナー

おこんばんは~☆

私事ですが、昨日1/23で入籍14年目を迎えました!

昨夜、お祝いディナーに行く予定だったのですが
ラストオーダーに間に合わず、あえなく断念。

そして今日、リベンジしてまいりました☆

今年も毎年行っている「Kagura 苦楽園」さんへ。
map_head3.jpg
(画像お借りしています)

記念日にはお肉を焼くときに照明を落としてフランベ&
周囲のお客様を巻き込んで「おめでとうございまーす!」と
お祝いしてくださるサービスもあり、恥ずかしいけど幸せな気分になります♪
shop_2016012421264677e.jpg
(画像お借りしています)


そして最後にお決まりの被り物で記念撮影!
DSC_0087a.jpg

かれこれ8年くらい通っているので、この写真も8枚目かな!?
自分たちが老いていく姿を確認できるのも面白かったりします。

来年もここでお祝いができますように^^

旦那はんよ、鬼嫁&狂妻&Going my wayの嫁ですが
よろしゅうおたの申します。

ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 4

はろ  2016, 01. 26 [Tue] 12:25

おめでとうございます!

以前もコメントしたかも?ですが、うちも11日で13年を迎え、式をあげたレストランで毎年ディナーに行ってます(笑)
なんだか同じような感じがしていつも親近感を勝手にもっちゃいます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
おめでとうございます!
お互いこの先も仲良し夫婦でいけるように頑張り?ましょー!!
このディナーされた店、うちも行ってみたいです。

Edit | Reply | 

memeko  2016, 01. 27 [Wed] 20:25

おめでとうございます!

14年ですかー。長いですね~。
お付き合いをされていた時期を含めるともう少し長いのかしら。
鬼嫁などとおっしゃっていますが、良妻ぶりやお互いを尊重し合ったご夫婦のあり方はブログから溢れ出ていますよ~♪愛溢れています♪
また素敵な一年をおくられますように。おめでとうございます☆

Edit | Reply | 

ゴッチ  2016, 01. 28 [Thu] 12:25

To はろさん

はろさん、ここ数日バタバタしており返信が遅くなり申し訳ありません。
そうそう、年数や結婚記念日が近いんですよね!はろさんもおめでとうございます!!
式を挙げたレストランっていいな~。うちは記念日ではなく、決まった日に案内がくるので、一度も行ってないんですよ・・・
お互い、さらに仲良く?平和にやっていきましょう^^

このお店、他の鉄板焼きと比較するとリーズナブルですよ。はろさんは大阪でしたっけ?北摂だと豊中にあったような気がします。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2016, 01. 28 [Thu] 12:40

To memekoさん

memekoさん、ありがとうございます!

うちはお付き合い期間は1年半くらいで短いですよ~。
良妻なんて言っていただけて嬉しいです^^鬼嫁兼良妻ということでお願いします(笑)
今年も愛溢れる1年にしたいと思います!
といいつつ、今週は夫が出張で不在なので遊びまわっております(笑)

Edit | Reply |