DIYの廃材でなんちゃってプレート製作

おこんばんは~☆

先月のDIYで余った木材を有効活用しようと思い、
旦那に希望の大きさにカットしてもらいました。
IMG_4627.jpg

10cm×90cmの板が複数枚あったので、それらの長さを半分にして45cmに。
一部は幅も半分にして5cmにカット。
IMG_4628.jpg

それらを組み合わせて木製プレート風にしてみました。
IMG_4629.jpg

表と裏で色目が違うのでひっくり返したりしてミックスに。
IMG_4667a.jpg

最初はこのままボンドでくっつけてしまう予定でしたが
枚数を減らすとティータイム用にええ感じなので
くっつけるの止めましたw
IMG_4659.jpg

というわけで、使いたいときに色目やサイズを組み合わせて
フレキシブルに対応できるようバラで収納しております!

次はオイルステンを塗ってみようかなと企み中でございます☆


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0