新年のご挨拶

遅ればせながら、みなさま新年あけましておめでとうございます☆

今回の年末年始も旦那の実家で3泊4日してまいりました。
料理も手伝わず、こたつに入り、みかんを食べて寝る・・・(ダメ嫁万歳!)
このように最高に幸せかつ恐ろしいほどに怠惰な日々を過ごし、
明後日から社会復帰できるのかという大きな不安を現在抱えております。

IMG_4602_20160104201902e82.jpg
shogatu.jpg
(↑お節は作らないけど、お正月っぽいテーブルは作りましたw)


さて、今年はいよいよ40代に突入します。
私の周りにはキラキラ輝き、自立した40代女性が多くいらっしゃいます。
そのほとんどがフリーランスで活躍されている方々。
きっと今までやってきたことを活かせるお年頃なんでしょうね♪

私も40代はひとり立ちしてみたいな~なんて。
ただ、やりたいことが多すぎるし、何か極めたかというとそうでもない・・・
なので、今年は本当にやりたいことを見つける年にしたいと思います。

というわけで、今年も更新頻度はぼちぼちになると思いますが
「Gotch Wife☆Diary」をどうぞよろしくお願いいたします。

2016年が皆様にとってよき一年となりますように★


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

はろ  2016, 01. 05 [Tue] 00:13

おめでとうございます。

今年もBlog楽しみにしております!
宜しくお願いします!
年末のDIY、素晴らしいですね!壁をもう一枚取り付けるのはどのようにされてるんですか?我が家もTVを壁掛けにしたくてモンモンとしております(笑)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2016, 01. 05 [Tue] 21:52

はろさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪

TV用の壁はフルリノベーションの際に業者さんに造ってもらいました。強度の問題もありますので、もし1枚ふかすのであれば、リフォーム会社などにお願いした方が無難かなと思います!
我が家はできるところはDIYで、出来ない部分はプロにお任せという感じです。
部屋いじり楽しいですよね。壁かけTV、実現しますように★

Edit | Reply |